girlscom

『TOKYO GIRL』発信の最新ビューティー/カリスマコスメ/ランキングアイテム/HOT NOW/PICK UP GIRLs/etc

小顔になれちゃう! マジョリカマジョルカで瞳の引力アップ

暑さなんかに負けないオトナかわいい女子の味方、資生堂「マジョリカ マジョルカ」がこの夏、数量限定のアイシャドーを発売するそう。

カラーは、紫をアクセントにした「ラベンダーシュガー」赤をアクセントにした「りんごあめ」の2種類。

どちらもジュエリングカラー・ニュアンスカラー・シャドーカラー・ラインカラーが一緒になって目元をかわいく演出してくれます。
 

今年の流行色でもあるシャーベットカラーの服にもピッタリなカラーバリエーションなので、使い勝手もよさそう。また全色にツヤ出しパールが配合されているので、動くたび宝石のような多彩な光を放ちます。

さらに、顔相学では「瞳は恋愛の運気を上げるパーツ」とされているので、そこに2種類ともに入っているピンクカラーをさりげなく取り入れることで、恋愛運UPも期待。

ここでアイメイクのポイントをひとつ。アイシャドーは目尻を流さず、「く」の字で目尻を囲んであげること。そうするとキツくないやさしい目元になるのだそう。

また「りんごあめ」に入っているパールベージュ系の色は、下まぶたに入れると小顔効果も期待できるので、ぜひそちらも試したいところです。

今までのジュエリー柄パッケージも大人な感じでステキだったけど、夏だからもうちょっとポップでもいいかな、と思っていましたが、この夏の数量限定版では、なんとはじけるキャンディー柄のパッケージなんだそう!

恋愛力アップのアイシャドーで、夏のおでかけを楽しんでみては?