girlscom

『TOKYO GIRL』発信の最新ビューティー/カリスマコスメ/ランキングアイテム/HOT NOW/PICK UP GIRLs/etc

頭皮をゆるめて小顔&リフトアップ。癒しのクリームバス効果!

「もう、カチカチの石頭なんだからっ!」と誰かに言ったことは残念ながらまだないのですが、頭皮が硬いって、ストレスがたまっている感じがしますよね。

逆に「やわらか頭」って聞くと、それだけで良い人のような感じさえしてきます。

身体は1枚の皮で覆われています。頭皮が張っている、ということはやっぱり体には良いことはないですよね。そこで頭をちゃんとやわらげましょう。
 
今回は、頭皮マッサージ「クリームバス」についてご紹介します。クリームバスって知ってますか?

インドネシアから伝わる、古くからある美容法ヘッドスパ」のようなものですが、クリームをたーーーっぷりとつけて、頭皮にあるつぼや生え際などをもみもみしてくれる、とても素晴らしい癒しのマッサージです。1度してもらうともうクセになってしまうくらい気持ち良いんですよ。
 

そして、注目したいのがクリームバスで使われている「クリーム」。いったい何を使っているのかというと、お店により様々だと思いますが、アロマが入ったトリートメントであることが多いみたいです。

クリームバスで使われるクリームは、

・ジンセン(高麗人参が入っているもの)。髪の老廃物をとりのぞくもの
・キャロット(人参)。ダメージヘアに働きかけるもの
・アボガド。ドライヘアに潤いを与えるもの

などなどあります。いろんなタイプから、今の自分に合うものを選ぶことをおすすめします。お店によってはデコルテまでマッサージしてくれますので、頭のてっぺんから鎖骨付近まで上半身がしっかりとゆるみます。

髪の毛がつやつやだとそれだけで男性も振り向いてしまうかもしれませんし、フェイスラインもすっきりアップして、目もぱっちりするので良いことずくめです。
 
日頃疲れて、なんだかガチガチだなぁと感じている人には特におすすめですよ。もちろん、バリにいって本場を楽しむも良し、国内でバリ気分を味わうも良しで、雰囲気までしっかり堪能してくださいね!


Amazon.co.jp: クリームバス キャロット120g: ヘルス&ビューティー

 


Amazon.co.jp: クリームバス アボガド120g: ヘルス&ビューティー